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Q&A

メール受信設定について

Q1.携帯電話・スマートフォン(携帯電話会社のメールアドレス)をご利用のお客様

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定の為ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様のメール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下の2つのドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
@umehara-shop.com
@umehara.co.jp

@umehara-shop.comは自動返信メールや発送通知などのショップからのメールを送信するアドレスとなります。
@umehara.co.jpはお問い合わせ窓口のメールアドレスとなります。
当社へお問い合わせ頂くお客様につきましては、こちらのドメインも受信できる様、設定をお願い致します。

Q2.PC・スマートフォン(Gmailなどのメールサービス)をご利用のお客様

ご使用中のメールサービス、ソフトウェア等により、迷惑メールと認識され届かない場合がございます。
その場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ご利用中のソフトウェア等の設定をご確認ください。
フリーアドレスをご利用中のお客様につきましては、ご利用サービスのヘルプなどをご確認ください。
フリーアドレス以外のアドレスをご利用中のお客様につきましては、ウィルス対策ソフトなど設定をご確認いただき、解決できない場合はご契約会社へご確認ください。

尚、当社へご連絡いただきましたお客様にご案内しておりますが、メールの受信設定はお客様のご利用環境により対応が異なりますので、当社にお問い合わせ頂いても対応出来かねますのでご理解ください。

アカウントについて

Q1.会員登録はどこからすればいいですか?

サイトの上部メニューまたは左サイドナビに「会員登録」の項目がございますので、そちらからご登録ください。
※商品をカートに入れた後に、ご注文画面へ進む過程でご登録することも可能です。

Q2.会員登録した内容を変更したい

サイトの上部の「ログイン」よりログインしていただき、マイメニューの「会員情報の確認・修正」から変更できます。

Q3.会員登録を抹消(削除)したい

サイトの上部にある「ログイン」ボタンよりID・パスワードをご入力いただきログインしてください。
マイページの会員メニューに「退会手続き」がございますので案内に従っていただければ退会できます。

※一度退会してしまうとお客様に関する全てのデータが削除されますので、注文履歴やアカウントの復旧などのお問い合わせには対応できなくなります。
予めご了承の上で退会ください。

Q4.会員ID・パスワードを紛失してしまいました

サイトの上部メニューの「ログイン」より、ログイン画面へ進んでいただきますと、
「会員ID・パスワードを忘れた方はこちら」という項目がございますので、そちらからお手続きください。

宅配方法について

Q1.宅配エリアはどこまで対応していますか?

基本的に国内全地域のみの対応となっております。
※海外からの注文及び配送は承っておりませんのでご了承ください。

Q2.ご注文の対応について

ご注文の対応は、ご注文いただいた日の翌日(午前中)に対応、3~4営業日以内に出荷致します。
※水曜日の午後~金曜日にご注文いただいた場合は商品の出荷が翌週の月曜日対応となる場合がありますのでご注意ください。
※土日祝日はお休みをいただいておりますので、ご注文の対応は翌週の月曜日となります、ご了承ください。
※週の中に祝日がある場合も上記の通り、休み明けの対応となります。

Q3.最短でいつごろ到着するのですか?

最短でご注文日の2日後に発送、3日~4日後にお届けとなりますが、商品によって違いますので詳しくはお問い合わせください。

※お支払方法がコンビニ決済ならびに銀行系決済の場合は、決済日の翌々営業日に発送となります。
※商品の発送は長野県の工場より発送手配となります。
発送地域が遠方の場合は発送日の翌日にお届けできませんのでご注意ください。
※在庫が無い場合は、商品製造の都合上、少々お時間をいただきます。
予めご了承ください。

Q4.時間帯を指定することはできますか?

商品のお届け時間は、以下の時間帯よりご選択いただけます。
【ご指定可能なお届け時間帯】
午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00
※一部遠隔地や離島につきましては、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。

Q5.どのような方法で、宅配されてくるのですか?

クロネコヤマト(ヤマト運輸)の宅急便でお届け致します。
※台風や豪雪などの天候状況や交通事情の影響により、お届けに遅れが生じる場合がございます。
天災・天候によるやむを得ない事情によるお届けの遅れにつきましては、遅延の補償は出来かねます旨、あらかじめご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

※離島への発送には船便・航空便でお届けとなる場合がございます。天災・天候によっては大幅な遅延が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。

※宅配会社の事情により、お届けが遅れる場合がございます。
時間指定をご希望の方は余裕を持ったお時間の設定をお願い致します。

送料・お支払いについて

Q1.送料について

・うめはらオンラインショップでは、送料を別途お客様のご負担とさせていただいております。
・配送料金は各地域により異なります、また商品によって、常温便・クール便(冷蔵・冷凍)に分かれます。
・料金の詳細につきましては、お支払方法・送料のページをご確認ください。
・運送料(地域別)+クール手数料(¥220)=送料となります。
※荷物の大きさや重さによる追加料金はいただきません。

Q2.お支払方法について

<代金引換>
【業者名】クロネコヤマト
代引手数料:
お客様お支払額合計(商品代金+送料)が
10,000円未満330円
10,000円以上~30,000円未満440円
30,000円以上~100,000円未満660円
100,000円以上~300,000円まで1,100円

(※消費税10%を含む代引き手数料です)

当社からお送りする自動返信メールに記載のある「お支払合計」で金額をご確認ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※現金のみの取り扱いとなります。
※30万円以上のお支払いの場合、代引きではご注文を承れませんので、代引き以外の決済方法をご利用ください。
※いたずら防止の為、メールが届かない状況又はご注文者様とご連絡がつかない状況の場合において商品の発送はできませんのでご注意ください。

<クレジットカード>
ご利用頂けるカードは以下の通りです。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners

<オンラインコンビニ決済>
ご利用いただける店舗は以下の通りです。
ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート

<銀行系決済>
ご利用いただける金融機関<ネットバンク>は以下の通りです。
ペイジー/楽天銀行/ジャパンネット銀行/じぶん銀行

Q3.納品書について

納品書は商品に同封されます。
プレゼントなど、ご注文者様とは別の配送先をご指定の場合には同封しないようにできますので、ご注文の際に備考欄へ「納品書不要」といった内容の記載をお願い致します。

品質保持・返品・交換について

Q1.賞味期限はどのくらいですか?

砂糖漬は未開封の状態で商品製造より半年(183日)、商品出荷時は最低でも150日以上ございます。
お届けした商品に記載してありますので、ご確認ください。
開封後はタッパなどに移し替えて冷蔵庫で保管していただき、1週間以内を目安に早めにご使用ください。

詳細は各商品のページに記載してありますので、ご確認ください。

Q2.届いた商品が壊れていました

包装・梱包・配送には万全を期しておりますが、万が一商品に欠損などの問題がございましたら、商品到着後3営業日以内にご連絡をお願い致します。
新しい商品とのお取りかえ等でご対応させていただきます。

お荷物をお届けした際のダンボールに傷や凹みがあるかと思いますが、外箱は中身の商品を守る為の外装ですので、中身の商品に欠損がなければ問題なくご利用いただけます。

Q3.交換したいのですが

ご注文いただいた商品がお手元に届いてから、お客様のご都合による返品・交換につきましては、原則お断りさせていただいております。
予めご了承いただきましてご注文をお願い致します。

商品に不備があった場合は、お問い合わせページから必要事項を記入の上、送信して頂くか、下記の連絡先へご連絡いただければ、返品・交換の対応をさせていただきます。
<お電話でのお問い合わせ>
042-321-1960042-321-1960(月~金AM9:00~PM5:00)(土日祝:休業)

Q4.キャンセルしたいのですが

ご注文いただいてから、発送日の前日までにご連絡いただければ対応致します。
発送日当日や発送後のキャンセルにつきましては、お受けできませんのでご了承ください。

営業時間

Q1.営業時間は何時から何時までですか?

営業時間は午前9時~午後5時までです。
お電話でのご注文はお受けしておりません、ネットでのご注文のみ受付けております。
土日祝の休業日にご注文のお客様は、翌営業日の対応となります。

ご注文は24時間、365日受付けておりますのでいつでもご注文いただけます。
土日祝日および、夏季、ゴールデンウィーク、年末年始休業日にはご注文は受付けておりますが、休業日明けでのご対応となります、お知らせ欄にて別途ご案内を致しますので、ご確認のうえでご注文ください。

梱包(熨斗・ラッピング)

Q1.ラッピングについて

現在、紀伊の雫のみ手提げ袋の有無の選択が可能です。(ご注文時にお選びください。)
紀伊の雫以外の商品につきましては、ラッピングや手提げ袋等のサービスは承っておりません。

Q2.熨斗(のし)について

現在、紀伊の雫のみ熨斗をお付けするサービスを承っております。
ご希望の際はご注文時に『希望する』をお選びになり、表書きと贈答主の入力をお願いします。

紀伊の雫以外の商品につきましては、熨斗をお付けするサービスは承っておりません。

Q3.製品について

製品についてのお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

オンラインショップでお取り扱いをしていない製品もございますので、お電話もしくはお問い合わせフォームより当社営業部へお問い合わせをお願いいたします。